凡人の散財日記

凡人が楽天やアマゾンで散財したものを紹介する日記です。

制限なしのGW❗

どうも凡人です('ω')ノ

 

GWいかがおすごしですか?

今年はコロナが流行してから初の制限なしのGWとなり、かなりの国民の移動が予想されていました!

結果はドンピシャ👍

私の住んでいる地域は温泉街なのですが、しっかり県外ナンバーが走り回っております🚙💨

 

様々な意見はあると思いますが、個人的にはこれでいいのだと思います😊

コロナの流行は怖いですし、実際に何人もの方が亡くなっているのは事実です。

でも、コロナ以外の病気だって一定の死亡率はありますし、感染力のある細菌もいるわけです。

コロナは怖いですし、おそらく死滅することは考えられない、、、

そうなるとWithコロナである程度、人間のほうが対応していくしかないのではないかなと思います👍

じっとしていても、生きてはいけない。。。

お金を稼がないとご飯も食べれないのですから💦

 

いつからとか、どこならとかの線引は各自でやって、失敗して感染したらしっかり治して、また行動しての繰り返しをしていくしかないのだと思います。

たぶん昔の人もそうやって、未知なる病原菌に打ち勝ってきたのですから😊

 

それでは残りの連休を有意義にお過ごしください😊

それでは('ω')ノ