凡人の散財日記

凡人が楽天やアマゾンで散財したものを紹介する日記です。

オートファジー日記。14日目

8月29日

今日の夜ご飯をもって一度終わりにしたいと思います😃

朝、体重を測ってみたら、83,5キロ!!

だいたい1.5キロ減りましたね😁

これが良い方なのかはわかりませんが、減ったことはいいということにしておきます♪

 

朝ごはん
お茶

食パン(遅めに食べたのでギリ16時間あいてる)

コーヒー

 

昼ごはん
カレーラーメン(日清)

ご飯

コーヒー

 

夜ご飯
パスタ

ビール🍺

ウイスキー

コーヒー

 

運動
ウォーキング 30分

ひとまずこれで終わります!

体重は減りましたし、お腹周りも少しスッキリしたかな?

あと、思ってるほどお腹は減らないということがわかりました😊

今後のスケジュールですが、目安としては1週間休んで、2週間するような生活をしていこうかなと考えてます!

また、定期的に体重変動や体の変化をあげてきますね!